人材サービスを通じて、「今、人手不足で困っている企業」と「働きたい求職者」の橋渡し
【福利厚生】
・昼食補助制度あり(1食100円)
・オフィス内フリードリンクあり
・年1回の社員旅行実施(全額会社負担・参加自由)
・育児支援制度充実(男女ともに取得実績あり)
・業務マニュアル整備済、OJT中心の実践型研修で未経験でも安心
・営業支援のための社内DXを積極推進し、効率的な業務環境を整備
主な仕事の内容
・顧客データの管理、及び運用。(PC使用)
・法人企業への電話案内(新規・既存あり)
・人材ニーズのヒアリング、状況確認
・営業担当者へのバトンタッチ(訪問日程の調整)
・架電結果の記録や簡単な入力作業(PC使用)
人材紹介・派遣業務の知識がない方でも、
業務に必要な内容はしっかり研修しますので安心してご応募ください。
【こんな方にオススメ】
・人とのコミュニケーションが得意な方
・人と関わる仕事をしたい方
・人のサポートをするのが好きな方
・パソコンを使った書類作成やメール作成ができる方
Excel、Word、Outlook、Chatworkなど
【歓迎する資格・経験】
・コールセンター業務経験
・営業事務経験
・接客業経験 等
基本給:1,100円
なし
通勤手当:実費支給(上限なし)
※社内規定により支給します。
9時00分~18時00分の間の3時間以上
※午前のみ、午後のみの勤務OK!!
週休二日制(土曜日・日曜日・祝日)
長期休暇(年末年始休暇・GW)
年次有給休暇日数 法定通り
当ページの「応募する」からご応募ください。
※新卒の場合はインターンシップを3日間設けます。
※採用担当者からお電話またはメールにてご連絡を致します。
※面接日程や見学希望日などご希望があればお伝え下さい。
株式会社ダンドル
〒430-0946 静岡県浜松市中区元城町215-1